Top

個別鵯記

Latest update on 2018年3月7日 (水) at 15:42:47.

目次

【第451回】 日曜もレポート書き(2013年9月8日)

現地時間7:00に起床した日曜の朝。とりあえずグラウンドフロアに降りて朝食。

クアラルンプールの謎なR-Studios

マレーシア保健省のDeputy Director General of Healthという高い地位にある方から昼食にお誘いいただき,11:00にホテルを出発。かなり道路が混んでいたが,高台にある塔のようなところに11:30頃着いた。途中,R-Studiosと書かれた建物があったので,思わず写真を撮ってしまった。まさかR Studioとは関係ないと思うが,何のビルなのだろう?

マレーシアのタワーにある360度眺望のレストラン

そういうわけで,クアラルンプールを一望できる展望レストランで昼食をとったのだが,眺めの素晴らしさもさることながら,料理も美味であった。いろいろな話をしながら14:30頃までゆっくりと食事をした。少々食べ過ぎた気がする。

15:00過ぎにホテルに戻ってきて,レポート書きの続きをしようと思ったが,満腹すぎなので少し休憩。その後,メール送受信とか,レポート書きの続きとかをしていたら,あっという間に21:00頃になり,グラウンドフロアに降りて軽く晩飯をとるつもりで,マレーシア風のチャーハンにしたが,思ったより量があった。

レポートを書くために文献を調べたりデータを解析したりしているうちに,あっという間に時間が経った。いつ眠ったのか覚えていない。

Read/Write COMMENTS

前【450】(土曜は会議を踏まえたレポート書き(2013年9月7日) ) ▲次【452】(月曜も会議とレポート書き(2013年9月9日) ) ●Top

Notice to cite or link here | [TOP PAGE]